人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念賞に当選♪

Le Signetさんの1周年プレ企画に応募していまして、残念賞に当選しました♪

お手紙と一緒にとってもステキなポーチが届いたんです~。
とても残念賞とは思えないです。うれしい~

残念賞に当選♪_a0103923_9554090.jpg
残念賞に当選♪_a0103923_9561986.jpg


アンティークの素材で作られていて
この花柄とっても可愛い♪
裏にはイニシャルモチーフがつけられています。

ファスナーが見えないように作られているんだけど
ファスナー付けが苦手な私には神業のようです。。

moonさん、ステキなポーチをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

どたばたと過ごしていましたので、紹介が遅くなってごめんなさい。

どうぞ、これからも仲良くしてくださいね☆
by all_lovemaria | 2009-11-26 10:03 | etc...
<< mamiさんとの交換会 その1 沖縄イベント*小さな巾着♪ >>